ピットウォーク

約40分で266枚撮影、エンドレスの前はグチャ混みなので、相変わらずの撮影スタイル(泣)
明日のグリッドスタートは頑張ります・・って訳には行かないか(汗)
明日のひーたんは何するんだろう? PWの間、終わり近く5分ほどテレビのインタビュー取材が入ってました。(インタビュー内容はメンバーの自己紹介とGTで最も印象の残ったこと。上杉さんは今回が初めて経験する最終戦なので、楽しみだというような内容で話していました。)

えー、4人のメンバーの視線をもらおうと、こちらを向いていた上杉さんにお願いしたら、なぜか「うきゃらぴさんが4人で視線もらいたいから、こっち向いて欲しいって〜」とか名前つきで大声で言われてしまいしたが(泣・でもありがとうね・・・)