帰宅、そして困惑

ちょっと前に菅生より帰ってまいりました。
2日ご同行させていただいた皆様&現場でお会いしました皆様、そして2日とも菅生までの行き帰りを車に乗せていただいたビール班長様、今回も大変お世話になりました、ありがとうございます。また、撮影可能時間中に色々とご迷惑を掛けっぱなしでした上杉弘美さんを始めとするEndlessLady&エンドレスチームのスタッフ・ドライバーの皆様、いつも周辺をウロウロしておりまして、申し訳ありませんでした(汗
本人は無事に帰ってまいりましたが、今度は借り入れたPさんのカメラからCFカードが抜けないというトラブルが発生してしまい、立ち往生中です。今回撮影したデータには直接関係無いのですが、それが判ったのが今の夜中なのでメールで状況をPさんに知らせており、明日あとの指示を仰いだ上でキャノンのサービスセンター持込ということに、またなってしまうのでしょうか(泣)。