時間つぶし

ピットウォーク終了後はエンドレスチームと接触する機会はないので、グランドスタンド上の屋台?で、お食事。みなさんは焼き鳥系のものを食べていたりするのですが、私は豚の角煮丼(500円)で。なかなか美味しかったです。
某パチンコ屋さん系のチームのレースクイーンさんがたこ焼きを買いに来ていたりと昼食事情は結構複雑なのかしら(苦笑)
きっとENDLESSLADYの面々は仕出しのお弁当かな。(ひーたん日記にそこら辺の事が書いてありましたね。きっとクレープも食べたかったに違いない(笑))
そのあとは個別行動になり、イベントコーナーを冷やかしたあと、私はレストラン前のお立ち台からコース上のドライバーズ予選で走行中の車を撮影。
16時台後半には撤収。。。