グランドスタンド

ukyarapi2006-09-30

夕べは午前一時東京駅集合、今朝は6時半ごろ、ビール班長のクルマで現地・SUGOスポーツランド到着。8時の開門を待って入場して、ファンサイトの応援横断幕、貼り出しお手伝い終了。
ここで弘美さんと同じEndlessLadyの先輩である渡辺結花さんのファンサイト「はなむすび」の管理人をしておられるルークさんとご挨拶。同じく以前S耐富士の現場でお会いした「Princess Yuka」管理人・saeさん、ビール班長、マリすけさん、たくちゃん氏に私を含めた6人で、集合離散&いろいろな方に出会いつつ、構内用のカートを班長が運転されて2日間あちこちを廻ることとなりました。
そして、今あと3時間、ピットウォークまで暇なんですが(汗)

スーパー耐久シリーズ2006 第6戦 SUGOスーパー耐久レース

12時ごろにEndlessLadyの皆さんはコート姿でサーキットの現場入り。それを見送って並んでも、ほとんど行列の出来ていないS耐予選日のピットウォーク。。