• 午前中。0830-1030位まで アキバ・ヤマギワソフト前にて ビールさんとゆーまさんが10/7の整理券を取るのを冷やかし?に行く(久々にお二人に会いたかったってのもありますが。。。)
    自分自身はどうやら来月は2つの現場を支えるほど、財政的な余裕が無い見通しのために参加を見送り。1030開店時点で20人位の行列(当日はアニメ系商品の配布もあるようでこちらは10人ちょっとの行列だった模様)平日・悪天候での整理券配布だから、イベント当日は余裕で満員かな。
  • アキバから新宿に先日修理に出したデジカメの引き取りに行く。
    カメラ内部のハーフミラーが上がらず、撮影した画像に黒い影が入る状態であったが、原因としてミラーのストッパーが内部で折れていて、今回はそれを交換するのみで済み、修理費用も当初の見積もりより安く9100円となった。
  • 帰宅して、近所のマルエツで買い物をして、昼食をとって13時半。ネットをちょっと徘徊して睡眠。