ちょっと時間が空いたので

とりあえず16日17日の撮影会の記事のところに、当日の画像をちょっと貼ってみようとか思ってみたり。。
 
なんでここに上杉さんの画像ばかり貼るかって? えーと、実は他のモデルさんには撮影会で撮影した画像の掲載許可をあえていただいていない事と、現在上杉さん一押しで活動しておりますので、たまたまこの日記を見た人が「この子いいな!」と思ってくれないかなと甘い考えをいだいていたりする事によります(汗
ファンサイト「上杉藩」の一般公開ギャラリーに貼ろうとしたら、なんだか1面が1枚を除いて自分の撮影画像ばかりになっているし(汗 あれだと「必死系?」にしか思われないので、他の人が貼ってくれるまで待とう。(もりぞーさんとビールさん、お願いですから、何か貼ってくださいませ。)
肝心の画像の方は私の腕が悪いのですが、実物の上杉さんはもっとステキですよん。。。(毎日貼っていると「重い」とか怒られそうですから、ここの日記も次回はS耐菅生の辺りでまた貼ろうかと予定しております。)
それにしても、いろんな人のギャラリーを拝見すると皆さん色々工夫されているなあと。もっと自分もいろいろな面で精進して行かないと、いくら騒いでもやはり自己満足に終ってしまうのだろうか。