大井町

夕方からPさんと某居酒屋で面会。
お手持ちのEOS 60D(ごっついグリップが付いていて、とっても重い(汗))を見せていただいて、こちらからは過去に撮影した鉄道写真の紙焼きを見ていただく、今のところはすぐに具体的な撮影話はなくて、後はもっぱら雑談。
なぜお金を掛けてサーキットに行くのかと問われて、「そりゃ、あの子がいるからですよ」と答える私は果てしなく大ばか者か。そしたら「オートポリスにも行かなきゃ」と5分くらいけしかけられる(笑②)ことに。
雑談中、Pさんは以前に仕事の関係で名古屋にしばらく滞在されていたことがあるということで、とりあえず、ひつまぶしの美味しい店を教えていただくことに。とりあえず次回は行ってみるべ。(前回の名古屋での宿泊費をこちらも部分負担で清算していただく、あんな出来でも・・・非常にありがたい事かと。また向こうに行く時は、声を掛けてねとも。)