祝!ブログ開設

上 杉 弘 美さんがこのたびブログ「ひーたん日記 〜上 杉 弘 美のつぶやき〜」を開設されました。
彼女の所属事務所が作ったものではないようですが、これがなかなかいい感じのデザインの仕上がりです。
これから彼女自身がパソコンのお勉強をして、いろいろな工夫や彼女自身の撮った写真などが載るようになるといいですね。そして何よりも長く続けて、ファンサイトの掲示板とともに、ご自分自身の声でファンに対するメッセージの発信やお仕事の情報の提供がされるようになればもっといいなあと思います。
アイドル/EndlessLadyのお仕事のかたわら、社会勉強と云うことでカフェの方へお仕事の見習いにもおいでになっているようですが、こちらの方もぜひ頑張って続けてくださいませ!

※「ひーたん日記」からおいでになった方
こちらの日記でも上 杉 弘 美さんからご許可をいただいて、時折サーキットなどでの弘美さんの画像を貼らせていただいておりますが、
ファンサイト【上杉藩】 http://hiromi.mixangel.com/ のギャラリー内にある一般公開用コーナーに弘美さんの画像を投稿しておりますので、そちらもあわせてご覧下さい。(ここには管理人さんを始めとする皆さんの美麗な写真がたくさん掲載されています!)
また、mixiのIDをお持ちの方は上杉弘美 〜蒼い天然水娘〜」http://mixi.jp/view_community.pl?id=1057351 にもぜひご参加下さい。お待ちしております。