週刊文春

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm
うーん、読みましたが、去年の12月にサプライズがあった身としてはあんまり衝撃は来ませんです。
これがホントかどうかも判りませんが、本当だとしても「公人」である安田さんにもそれなり以上にプライバシーがある訳で、そこら辺には本来は部外者であるファンが立ち入るものでもないだろうし、線が引いてあってしかるべき。(と云うことを去年の12月からしばらくして、最近学びました。やはりどこか冷めてしまったのかしら。。。)
まあ記事によるとお相手が「ルナハイツ」の共演者だから、これが続編の「2」の映画の宣伝のため?だとしたら、これから予定が続く「金の卵」をつぶす行為で、あまりにも短絡過ぎるような。(これはまず、考えられない。記事の最後にあったようなアイドル⇒女優への転進を印象付けるため? それもどうかな。。。)まあ、安田さんが撮影会出演をやめるときにも写真雑誌に普通載るはずのない撮影会写真が載って、あれだけ騒いだ事もあるし、それを考えると、この扱いが大きくない「スクープ記事」が正直どこまで「本当」なのか、良くわかりません。
ところでこの話、どこかに続報が載ったりするんでしょうか?
サンケイスポーツではあくまでも「週刊文春によれば」の文言がついて報じている⇒http://www.sanspo.com/geino/idol/ya/yasuda_misako/yasuda_misako.html
ついでに、そのあと立ち読みした「月刊カメラマン」にMaxProduceの撮影会の広告が出ていなかったような気がします。出稿締め切りに予定が間に合わなかったか・・・でも、ここしばらく最近は「スケジュールはサイトで見てね」みたいなことが書いてあったような。私の見落としかな?