早起きですね

と云うより、蒸し暑くて目を覚ましたようで。
とりあえずPCを付けるともっと蒸し暑い(笑) 
で、夕べ探し物をしていて、シリアル登録番号ごと見つけた「インターネットNinJa2001」を再インストール。これがあるとチャット系の音声とか、グラビアサイトの画像が連番でダウンロードできたりします。ストリーミング系映像に関してはうまく行ったためしはないような気もしますが、またやってみようかな。
夕べも岡山関係の画像(S耐と路面電車)関係をmixiのアルバムにアップしていましたが、しばらくは原点に戻って、鉄道モノを再開と云うことで、また地道にやっていきます。まずはかつての名鉄岐阜市内線から(こちらにも一枚 これはかつてここにも載せたことがあると思います。)
今日は実家に行く前までぼちぼち作業してみようかな。