トレカ? スーパーレースクィーンプレミアム2006

ビールさんからの通報ネタですが

鈴木紗耶香のまったりダイアリー「美女図鑑」
うーん、これを拝見すると12月にみんな勢ぞろいのトレカがリリースされるような感じのようで。なんと弘美さんもご一緒ではないですか(汗
この前、トレカのイベントは行かないとか言って、安田さんのイベントを蹴ったばっかりなのに。もうすぐに前言撤回する訳ですか?>私
あ、たくさん女の子がいるということは、もしかするとイベントには上杉さんも、鈴木さん*1も来ないという可能性もあるのかしら(泣)
とりあえず正式告知を楽しみにすることにしましょう。ビールさん、ご連絡ありがとうございました。。。(滝汗
弘美さんご自身はブログを持っておられませんが、周りのENDLESSLADYやアバンの方のブログを拝見すると、結構出没率が高くなってきているようですね。それだけお仕事が増えているということは良いことで、今は「大勢のうちのひとり」かもしれませんが、そこから頭一つだけでも出てこられるよう、ゆっくりとでも頑張って欲しいものです。

*1:8月末の東京での撮影会で、弘美さんと一緒に撮影させていただきました同じENDLESSLADYの一員の方です。愛称は「さーや」(と、ギャルオンでは叫んでくださいと言われました。。。)とても人あたりの優しい方です。。。