フラッシュ 9/5号 「仲根かすみ お腹ぷっくり妊婦姿発見撮!!発見撮!」

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007
前日、21日のレスへのコメントに書いたとおり。
タレントとはいえ、休業中であり、しかも妊娠9ヶ月と云う大変なデリケートな時期。写真誌としては、「公人」であり、パパラッチの対象としても良いと云う考え方であろうが、この時期は身体的・精神的ショックなどは避けられなくてはならず、記事の通り彼女を祝福したいものであれば、きちんとした合意を得てからの取材にするべき*1であると考える。
近況が知ることが出来たのは嬉しいけれど、(一部には百年の恋が冷めた方もおられるかもしれませんが)こんな形では公開して欲しくはなかったかなと。
それはともかく、かすみ様ご本人には大切な時期、ご自愛を願いたいと思います。
※本誌確認の上で書きたかったので、発売日翌日の記載となりました。

*1:「べき」と云う表現は自分では好みませんが、あえて使います。