北の暴風雨作戦

そういえば話題の「スコラ」、。佐藤さんのグラビアに目が行ってしまって海川さんのは見てなかったけれど。。。。それは海川さんご本人のブログに書いてあった10月に出るというファースト写真集からのものなのだろうか? とりあえず、やっぱり買っておこうか(ぇ) 
ここら辺は明日辺りにじっくり見てみたいと思う。
RQの任期を終えた後のアバンさんたち、毛色が多少違うとはいえ、今同様の道への入り口を進みつつあるご贔屓さんを抱える身としては複雑ですが、イチ・グラビア愛好者としては興味があります(遠い目) 
まあ、アバンに限らず、その写真集やグラビアにすら載らずに消えて行ってしまう人も多い中では、メディアに出せるところがあるだけ幸せ?なのかもしれませんが。。。。