暑いのか涼しいのか微妙な天気だけれど、とりあえず洗濯は終了。

  • 片付け関係
    • 昼は作業はお休み
    • ブックオフからハガキが来ていて、1回目に送った古本、261冊中、105冊は買い取り不能状態だったようで。
      返却される冊数が多いこともあって、予定を変更してそのまま今回は先方からリサイクルに出して貰うことに。
      確かに少し黄ばんでいたり、表紙がチョイ欠けているものがあったりと気が付いてはいたけれど、やはり売り物としての買取査定基準は当然の如く厳しいのね。この回は漫画本や小説文庫本中心で約1冊辺り30円弱くらい。(買取価格は甘いかな?)それでも部屋のスペースを広げて、不用品を片付けるのが目的なので「一山幾ら」になってしまいそうな本の売却はまだ続ける予定。

来週くらいには、多少売り物になりそうなDVDの重複購入分とか、アキバに持ち込んでみようかな。。。あと、しっかり晴れた日にマットレスを買いに行かないと。