夕べ、今売りの「スコラ」と「ボム」を買ってきました。。。
浜翔さんも秋山莉奈さんもグラビアでとってもエライ事になってますが大丈夫でしょうか(汗) 写真集とDVDも期待できそうと云うか、きっと凄いことになるのでしょう(遠い目)
ボムでは、小阪さんがアキバ駅近くの万世橋で水着になっちゃってるグラビアもスゴイですが。あとモノカラーのインタビューページでは仲村みうが出てきてますが、これまでのDVDのことを語りながらも、手紙の送り先がボム編集部気付けになっているようで、やはり事務所移るのかしらん?。やっぱり最近は、ボムとかじっくり読んでいないので新しいアイドルさんの顔と名前が一致しなくなってきたなあ。。。
とりあえずアンケート関係のはがきを忘れずに書いておこうっと。。。