え、そうなの?

スポーツ報知・記事

関係者によると、仲根は現在妊娠6か月で、出産予定は9月末。2人とも待ち望んでいたジュニアの誕生には大喜びだという。
2人は昨年12月10日に約1年3か月の交際を経てゴールイン。仲根は結婚後、芸能活動は休止しているが、出産後の経過を見て、活動を再開させるという。

でも、復帰って言ってもすぐには無理だろうし、まさかグラビアじゃないだろう。映画とか演技の方でしょうか(それならば嬉しいなと)
これでサイトの方はもういちどきちんと整備しておかなくちゃいけなくなったなと。(応援する人たちの拠り所と情報交換の場は必要だしね。再開自体も不確定要素が多いし、時間は結構かかりそうだけど。)
まあ、私が娑婆(?)へ帰る日はまだ先みたいです。。。