中翔さん?

ひたすら雨です。
朝から大宮行きの予定をあきらめて、その代わりに超勤2時間⇒マルエツでの食料品買出し⇒帰宅して、ゴミだしのいつもの土曜日になってしまいました(残念)
今週後半から、職場のコンビニで仕事前にピルクルを買って飲んでおります。なんだか多少はいつもよりお腹の調子が良いような気がします。。。昔は牛乳とか飲んだくらいでは、お腹痛くならなかったんだけど、やっぱり歳ですかねえ。。。今の飲み物ラインナップ

  • 仕事前⇒以前はおせんべいにお茶だったんだけれど、最近は飲むヨーグルトか、ピルクル
  • 午前0時ごろの休憩時間⇒すこし前まではレモン果汁系の飲み物だったのですが、飲みあわせを考えて、最近は冷水器の水で済ませているような。
  • 午前4時ごろの休憩時間⇒眠気覚ましのコーヒー(ホントはあまり飲みたくない)
  • ウチでは⇒専ら熱いほうじ茶で

きっと野菜ジュースとかまたレモン系とかも飲んだ方が良いのかも
とりあえず、今日はあとしばらくしたら焼き鳥で昼ご飯食べて一眠りします。。。。