お疲れ様でした、そして頑張ってください!

アバン系の撮影会でよく上杉弘美さんともコンビを組んでいた、山口文江さん。
去年の終わりの方から撮影会に出るのをとめておられた様でしたが、事務所を辞められることになって、ファンサイトの方にその挨拶の書きこみに来られていました。新しい生活を始めるために、自分を磨きたいということでの方向転換、私のように、心身に色々とこびりついてしまってもう取れないような(取りたくないのかも)奴とは違って、まだまだ未知の可能性がある彼女。去年からこのところ私にはヲタ関係でも、割とショックなお別れが続いていたけれど、今回は書き込みだけでも彼女を前向きに送り出してあげたい。
ホント、何もしてあげられなくてごめんね。でも、その決心があればきっと前に進めるよ。