ukyarapi2006-05-10

今日も今日とて2時間超勤やって、10時前に帰ってきて、そのまま小雨の中で洗濯して、西友に買い物行って(今日は冷凍食品が4割引)、乾いた洗濯物引き取って、やっと座ったぞと(疲)
合間にボムだのフラッシュだの、スコラだの買ってきたけど、見てるヒマ無し。。。前回の安田さんYJはあったのに、ヤングチャンピォンは品切れってのはどういうことよ。>某書店
今日はウチの地元の2軒あった内のパチンコ屋の1軒が、準大手資本がはいって新規開店した模様。西友の帰りに店の前とおったけど、流行っているのかどうか微妙な感じ。やっぱりこの街は地元商店が店主の老齢化⇒後継者無しでバタバタ店が閉まるくらいだから、もはや寿命なのか(違) まあ、夕方から勤め帰りの人たちで賑わうんでしょうな。。。パチンコとか5〜6年手を出していないような。