ご挨拶

で、先日来の漏電疑惑などもあって、今日から夜の仕事&超勤と並行して、日中はしばらく部屋の中の片付け・模様替え・クーラーの補修etcを、乏しい財布を絞って始める事にしました。そのため、パソコンに向かう時間が少しですが減る見込みです。場合によってはパソコンの配線をばらしたり、家具の場所が変わったりする事もあるので、日記を書く日の間が開いたりとか色々とバタバタすると思います。
元々あまりまともに書いていないと思われがちのヲタ日記でありますけれど、内容が私の髪の毛並にますます薄くなると思いますので、しばらくの間より見苦しくなるかも知れませんが、なにとぞご容赦の程を。
出稼ぎ(?)や近所の鉄ヲタお出かけがあるかもしれない、ゴールデンウィーク中を含めて、次回のアイドル系現場参加は5月13日・川元さん(書泉)&20日 上杉さん・星野さん撮影会(高田馬場)参加を予定してます。
今度の土曜日、4/29は神保町にちょっとしした買い物に行きます。で、20日のあとも、敷金更新など色々とお金が飛んでいってしまう関係上、しばらくその後の参加まで間が開くと思いますので、安田さんには5月末か6月位までお会いできないかも。
また参加予定が決まりましたら、ここに書き出したいと思います。
とりあえず今週は、片付け関係と配線関係の応急処置から始めますので、これから段ボール箱とビニール袋、配線用タップを買いに行ってきます。