外は良いお天気、でいい気分。しかし何故か身体は故障気味で、この週末はヲタ運行停止の恐れが出てきました。(22日は元々仕事明け後はお休みの予定。故障は主に腰に来てます。最近、お腹周りが痩せた*1のかズボンが緩くて、ベルトで締め上げているところに仕事で屈む動作が多かったり、過激にあちこち走って動いたりしているから、余計酷いのかも。超勤している場合ではないぞ。。でも、今朝も超勤してました。) 
とりあえず、体調保持のため、この週末はいつもより多めに日中は休養に専念します。
あと、仕事帰りに「鉄道ジャーナル」と今月は珍しく「鉄道ファン」も購入しました。

*1:しかし、下腹は出ているような気がする(爆)