え、ホントにこんなにやるのですか?

今日更新と思しき公式サイト情報より、発売記念イベント関係

まあ、撮影会が入らなければ、5/21は何とかしますが、菜種じゃないんだから(笑)
撮影会が5/21に入った場合はゴメンなさいと言うことで(7日と28日は予算面から言っても参加は無理だと思われます。まあ、身体が空いているからと言っても、無理をしてイベント通いすることはないのではと考えてます。他にも色々やっておきたいことはあるわけですし。)
安田さんが撮影会に出ておられた時には、これさえ抑えておけばいいかなと云う考えではあって、それがなくなってしまった今としては、無理なく行ける時に行くことにしましょうと。自分としては、あの頃は撮影することで、それなりのコミニュケーションが取れていたつもりですが、残念ながら現状ではそれがない訳ですので。。。(だからと言って、他の撮影会になだれ込む気あるかというと、一時期は新規開発をかなり考えていたのですが、それもなんだか次第に薄れてきてしまっているのですね。なんでやろ? やっぱり気持ちが歳を取ったかな。。。)