若人には優しく

・・・これが新年度のお約束。まあ、優しいと言っても色々な愛情がある訳で(汗)
・・・でもちょっと若さと行動力が羨ましいな(ナニが? 髪の毛か?
それはともかく、今日は超勤なんかしてきてしまったので、夜中から9時間立ちっ放し・・・玉が出っ放しとか、×◎△が●○っ放し(ぇ)なら嬉しいんですが、そんな訳も無く帰ってきたのがついさっき。しかも雨が降っているので、あちこちべしょ濡れだし。
新年度に入って、いよいよお仕事も活気付いてきたようで、このまま行くと「週末の年休はまた今度にしてね♪」とか、笑顔で言われたりして(震)
そんなわけで、今日も在宅「甲」作業は全然はかどらず、ひたすら日記を書く時間と寝る時間が押しつぶされるわけです(泣)
さて、メールのお返事を書いたらすぐ寝ないと。あ、週末に備えて、新しい時刻表を買ってきました(喜)。