少しばかり工事中です。

いろいろと片付け事*1があり、気分転換も兼ねて今日は、日記書きの方はちょっとお休みします。(多分、明日も。コメントへのレスは後ほどまとめてつけます。)
最近、ネットでも実生活でもスベリ気味で、周りに迷惑を掛けてばかりなので、ここらでちょっと気持ちを落ち着けるためにネット系はクールダウンのお休みと云うことで。
ちなみに実生活の方では、夕べ、来週月曜日・10日の年休を請求してみたら、なんとか通りましたので、週末は7日(金)から10日(月)まで仕事はお休みです。(7・10日は18きっぷ使用でお出かけします。8・9日は予定通りイベント参加にする心算ではいますが、実家にも顔出しする用事もあり、果たしてどうなることやら。)
では、また。

*1:かなり溜まった「月光音楽団」のビデオを見るわけではありませんが