朝はとりあえず、帰り道のコンビニで週刊少年マガジンとスコラとsabraを買ってくる。
今日は青テープがうまく剥がれたぞ。そういえば、先週のヤンサンは買ったけど、その後見ていないな。。。今朝、店頭に一緒に並んでいたボムは日を改めて買うことにしよう。(か わ う そ先生風に)
そうか、安田さんまた月末からDVDとムックのリリースラッシュなんだ・・・後は任せた!、若人達よ(逃)

サブラ

sabraにはAKB48のメンバー一覧が掲載。。。これでさるお方の日記が解読できるのだろうか(苦笑) 
今回はピラミッドとアバンと両方、グラビアが2本ずつ載ってますが、それぞれアピールポイントが違うのがミソなんですね。
そして、小松さんのグラビア展開は写真集も含めて、何故いつも脱ぎかけっぽいのが多いのでしょうか。いわゆる明るいグラビアでもいい線行きそうなんですが、何か演出上の訳でもあるのかしら? ヤンサンの巻頭の方は見ていませんが、とりあえずテレカ欲しいので、サブラのアンケートハガキは書いておこう。