どこへ行くの?

熱もないのに鼻がグズグズ言うのは、やはり花粉症なのでしょうか?
最近は昼夜逆転生活にはまっている上に、さらに花粉症だなんてうわわーんな方の世間の流れに乗ってしまうとは(はぅ) 夜は甜茶エキス入りのハッカ飴が手放せなくなりました(泣)。。。

夕べは「鉄道ジャーナル」最新号と「文藝春秋」を購入。しばらく夜勤のお供をしてもらいます。「鉄道ジャーナル」は北海道特集だけれど、名鉄三河線真岡鉄道も取り上げられていましたね。三河線の方はしばらく先になると思うけれど、茨城や栃木、群馬の方は、奮闘中の鹿島鉄道も含めて、筑波鉄道廃線跡とか行ってみたいところが沢山あるなあ(遠い目
こちらの方の今日の一枚は、新シリーズへ。