寝すぎですから。

ukyarapi2006-02-19

最近、平日の仕事で体力を消耗し過ぎなのか、週末の昼夜の切り替えが難しくなってきたような。土曜日は余程強力な吸引力を持つイベントがないと終日寝ているケースが増えてきたようで。
とりあえず、今日の午前中はジーパンとか乾きにくいものを洗濯しておくことに。(後残りは明日洗濯の予定だけれど、もしかしなくてもやはり雨か?)
どうやら、またしても喉の辺りから風邪が来ているようで、現在様子見。お昼を過ぎても身体がだるい様であれば、今日の午後は予定を変更するかも。
そういえば、今日は「轟轟戦隊ボウケンジャー」の初回だったのにチェックするのを忘れました。(いつから特撮マニアになったのやら。。。)