起きました

さて、上京班の様子はいかに。
・・・とりあえず、先日の撮影会分のプリントやCD−Rを回収するために、武蔵新田⇒有楽町と移動し、前線進出。
ビッグカメラ銀塩カメラ撮影分のブツを眺めていたら、7時過ぎに神保町で必死行列中らしいめんこいさんより連絡があり、当分イベント(書泉ブックマート南明奈サイン会)の列が途切れそうも無く順番が廻ってくるのはまだまだ先みたいなので、夜の集合は明日に延期と云う話になり、それを了承。
とりあえず、12日夜の職域の呑み会は中止になっていたので、それらを踏まえて予定を組み直し。

  • 12日
    • 午前中 休養&部屋のゴミだし。
    • 午後  3時くらいまで午前中に同じ。
    • 1700〜 石丸電気ソフト2 安田さんDVDボックスイベント参加
    • 夜   多分呑み会なのでしょうか、それともファミレスで沈没?

ということで、アキバまで進んで、ポイントカードの溜まった分を駆使して、5000円で問題のDVDボックスを購入。

安田美沙子 「Special DVD-BOX」

安田美沙子 「Special DVD-BOX」

 結局、また同じものを買ってしまった。。。