4時間くらい眠ったあと、ちょいと調子の良くないままでアキバへお出かけ。

海川ひとみ「みつめて・・・」DVD発売記念イベント 秋葉原ラムタラメディアワールド

客席最前列の大御所RさんとMC・けーすけさんの掛け合いで進行。独壇場、流石すぎます。
前列和番のファンの盛り上がり方を見ると、すでにファン層がかなり厚いような>海川さん 丁寧な対応と気さくな性格がかなり好まれていると見ました。
内容としては、トーク、チェキをかけたクイズ大会・ジャンケン大会、握手会(複数購入者には、ツーショットでポラロイド撮影あり)で、一時間予定のところ、30分以上オーバーして終了の模様。

イベント終了後

同じイベントに参加していたW君共々、なぜか店の下で網を張っていた安田班に身柄を拘束され、そのまま近所のジョナサンへ連行。
ビール班長は今日もお元気でした(汗)。重要事項としてはくろくまさんから、EOS kissをレンタルしていただきました。この2月、いろいろ挑戦したいと思います。