そしてまた銀座・終点はまだ遠い

お昼頃にウチに帰って、ラーメンとおむすびを食べて、4時間ほど睡眠。。。
夕方5時ごろ起床し、身支度の後に再び新橋へ。
7時集合で、かすみ様イベントでよくお会いした方々の新年会に混ぜていただく。
去年の12/9、結果的にラストになったイベント以来久々の顔合わせと云うことになりますか。普段はあまりそういったイベントに顔出ししておられないので、こういう機会でもないとお会いしない方々も含めて9名で、福家書店に割と近い時代焼きのお店に落ち着いて四方山話というか、近況報告?。意外と皆さん、お酒を呑みにならない方の方が多かったのですね。
今日はDVDイベントに参加するより、費用的には安く付きましたぞ(笑)また、来月にでもという話のようなので、多分またお会いするでしょう。。。まあ、ご本尊はお休みになられていますが、今回の集まりのような横の繋がりを残してくれたのが、グッズだけではなく最大の置き土産かもしれませんですね。
このあとはイベントで良くお話をしていて、個人的にお付き合いのあった方々には個人的に別の機会に声をお掛けして行こうかなと思っております。(祭さんには別にお声掛けしますので、しばらくお待ちを。。。)