ukyarapi2006-01-20

朝、超勤のお誘いを振り切って、職場から新木場経由で渋谷へ。
すでにたけちゃん殿とゆーまさんがお出でになり、全部で6人くらい並んでいる模様。ゆーまさんのご好意におすがりして、代わりに整理券をとっていただくことに。
私みたいなおじさんに甘くすると、うひょーっと付け上がるから、要注意ですぞ(苦笑)
その場で12日の安田さんDVDボックスイベントのお話を聞くが、なんとなく油が切れた状態のため、あまり食指が動かず。。。それより予算配分が難しくなってきたかも。このまま行くと、3カラーズトレカイベントは完全にぶっちぎりかな。。。
カメラ引き取りは午後もしくは、明日と云うことにしてともかく帰宅。ペンタックスフォーラムは土日も18:30まで営業 
とりあえず寝ます。。。