今年の一年は?

趣味的には、安田さんの撮影会で始まって、かすみ様の電撃結婚で度肝を抜かれたままに終了。映画や鉄道系は低調なままで経過。
生活的には去年の今頃とあまり変わっていなくて、むしろ趣味的にお金を使いすぎた財政的傾向と健保・介護保険etcの負担増で、かなりきつめかも知れないです。
来年はあんまり夢やネットにばかり頼っていないで、現実の自分自身に少しでも誇りを持てるように前に進む事を考えましょうか。具体的な目標値はゆっくり考えることにいたします。
現在放置されている鉄道趣味サイトの方はリニューアル、映画系はこちらのブログの中に吸収。メインの「かすみにおまかせ」は再構築の上でいままではスタンスを変えて、かすみ様を取り巻く新しい世界への橋渡しが出来るように考えていきます。
そんな中でも、職場で、趣味の現場で、ネットでいろんな人に出合ったり、縁遠くなったりしました。良いことも悪いこともありましたが、なかなか面白い一年でした。来年・2006年も、皆様にいろいろなところでお会いすることがあるかもしれませんが、またよろしくお願いいたします。今年一年、ありがとうございました。
(年賀状など、こちらから出すものやメールのお返事などはかなり遅れると思われますので、よろしくお願いいたします。)

明日からはまた日常日記です。