泥酔

昼食後、またしても昼間から酒を飲む。
珍しく酔っ払って、夕方までまた寝てしまう。このところくたびれていたのが、結構全身に廻っていたようです。ということで「ルナハイツ」先行イベントは本日は欠席いたしました m(__)m
すでにいい歳ではある私がアイドル系のヲタ事から足を洗う事のはまだ当分しばらく先のつもりではありますが、さすがに今年はあとの残りはちょっとお休みすることにして、年末の繁忙を迎えた仕事の日々を乗り切ることと、今まで未処理だったサイト更新の後始末、手元に残っている未処理フィルムの現像・デジタル化などに手を付けていく事にするようにします。イベント現場復帰は1月中頃〜末辺りに面白そうな撮影会・イベントがあったら、そこら辺からと云うことにしておきます。(トレカ系はパスね。)

夜は泥酔状態から起き直って、通販で頼んで、先週バタバタしているうちに届いて部屋に箱ごと積んでおいた外付けハードディスク(160GB)を増設して、あと液晶モニタに紫外線カットフィルムの貼付・キーボートカバーの取替えを実施。今回の増設は一応来年に予定しているデジカメ導入に備えての下準備と、パソコン本体のハードディスクを空けておく為と云うことで。本体ハードディスクの諸々のうち、かなりの容量を喰っていた画像などを新設したGドライブに移動しました。