昨日は職場⇒実家⇒職場、で夜はいつも通りに仕事をこなして、今朝はちょっと前に帰宅。
昨日は携帯からはてなやみくしーを覗いたけれど、あんまり寝てないせいか書き込みするのが億劫な気分だったので、予定通りに閲覧だけ。世間はいろいろ動いているようです。
一昨日の夜も夕べもそんなに仕事はきつくなかったので、今朝はあんまり寝てない割にはそれほど疲れていない状態かな。ともかく一旦一眠りして、あとは行き当たりばったりに近いけれど、いろいろと頑張ってまいります。
今朝の帰りがけのコンビニで「仲根かすみstyle」のチラシ*1もゲットしてきたことだし、まずは元気に参りましょう。(今日はそれだけが肝心。)

仲根かすみstyle 【特典:生写真2枚プラス】

仲根かすみstyle 【特典:生写真2枚プラス】

*1:既に予約期間過ぎてますが、サークルKさん(笑)