ukyarapi2005-12-06

月曜日の夜からハードワーク。年休とか風邪とかで出勤者が普段の2/3、物量は普段より結構多めってのが、かなりきつかったなと。早めに腰へ湿布を貼っておいて正解でした。寒くなるこの季節は、腰痛防止に湿布、手の荒れにハンドクリーム、風邪の悪化防止にビタミンウォーターとマスク、場合によっては使い捨てカイロと厚めのセーターと職場に常備しておかないといけないものがかなりあります。あと、憧れの人の愛も必要だな(←馬鹿野郎!)。
今朝は昨日の衣類に続いて、シーツや毛布の替えを洗っておこうかと思ったのですが、小雨は降っているは、かなり冷えているのはな状態なので、延期しておきます。。。