ロックゴーレムはとっても硬いです

朝酒をしてしまったお陰で外にほとんど出られず、東スポを探して近所のコンビニ周りをしたぐらい。
そんなもので、昼からネットゲーム*1に没頭していたりします。レベルも80から82に二つ上がったし、もうしばらく頑張るともう一つくらいは上げられそうです。
しかし、来週末はなんだか結構あちこち行かなくてはいけなくなりそうな勢いですが、身体とお財布を労わりつつボチボチと頑張りたいと思います。

参加決定分イベント

未決分

  • 26日 川元由香@撮影会
  • 27日 1800〜 わたあめ@ライブ(時間的に無理みたいだし、今フワフワしたら、腰をやられてしまう(泣)) 

オプションプランも色々あるけれど、未決分はどうしようかな? イベントは別に考えるとして、撮影会では魅力的なモデルさんはたくさんおいでなのだけれど、これからの参加は出来れば、デジカメを買うまでは月一ペースまたは、参加部の数を絞る形にしたいなあ。今までのペースを考えると、そりゃ無理かとも思いますが、これからも長く続けたい趣味には少し資本投下しないと、先が続かない。だから今は少し抑えないと。。。
今まで撮影会メイン対象だった、安田さんはステージを上げて、スタジオからはいなくなってしまったけれど、昨日の弘美ちゃんを含めて頑張ってくれそうなモデルさんはたくさんおいでだし、これからも出てくるだろうし。。。割と妙なところで悩んでますね。

*1:「RED STONE」