秋晴れ

なんだか、はてなの入力画面のインターフェイスが変わったみたい。ちょっと端から試してみよう。

元の文はさる掲示から(笑)
「で、今日発売週刊プレイボーイラストページに、プレゼント企画ものですが、「仲根かすみstyle」アテンダント・スタイルの写真が掲載されていますね。
「ファミマドットコムマガジン」の方はまだ未見なもので、これで製品をはじめてみるわけですが・・・・意外と(といっては失礼ですが)似ております。。。」 

タグや記号入力を書くよりは直感的で、脚注や引用もいちいちカッコを書かなくていいようで、慣れれば使いやすいのかもしれない。
URLを書くとそのサイトのタイトルが書かれるのは便利かも。*1 でも、ウチの駄目携帯からは、従来と何も変わって見えないところが少し哀しいです。(←早く買い換えろ!)

*1:従来どおり、アドレスのみ書くと、こんな感じで前と変わらず。http://bbs0.ziyu.net/pt.cgi?room=ukyarapi