今、帰ってきました。来週も安田さんイベントがあるのを知ってしまった事や、雨の中でカレンダー3本抱えて歩いていた事で、なんだか気持が疲れてしまいましたので、この項目は後刻記載と云うことで
それはともかく、安田さんはイベント終了後にそのままロケか移動のための飛行機に乗り込むため、空港直行だったとかいう話です。

2006年安田美沙子カレンダー発売記念握手会 1600〜 福家書店・銀座店

安田美沙子 2006年度 カレンダー

安田美沙子 2006年度 カレンダー

大雨の中で雨宿りしながらの待機。握手会は2回戦参加。ネタ的には

  1. たけちゃん殿に続く2番目。「月光音楽団」の久保田利伸さんの即興月光ソングのことで、山本さんの「ドS」扱いに付いてはあっさり「それがキャラですから」、ご自身が歌ったことについては「なんだか間違えちゃいました」と一言のみで。
  2. ビール班長ご一行に続いての突撃。主にめんこいさん*1話。後は10日の試写会に行きますよとの予告のみで。

全員突撃後は、新橋のバーミヤンで反省会兼某君のご開帳会(?)
途中抜けしたものの、天気が物凄かったのと意外に遅い時間になったため、映画鑑賞はまたの日に延期しました。


*1:いわゆるハンドルネームを安田さんに通されていないので、だれなのか説明するのに時間を食いましたが、ある程度のキーワードで特定できた模様(何故そこでニヤリとするのですか、安田さん)。。。伝えるメッセージは一言だけだったんですが。お返事はお会いした時にでも。。