身内ネタ満載?

  • 1710〜 高田馬場撮影会(第4部・寝過ごさなければの話ですが。)
    今日の撮影会のお題*1は「あの永島さんが激しくガッつくナイスガイ、ビール班長の魅力を探る」 ということで、撮影そっちのけで観察したいと思います。
    いや、海川さんはきちんと撮って来ますけどね(笑)

夜は逃亡モードで(泣・だって疲れてるもの(嘘))

*1:今までの九段下・安田さん撮影会では、「あの大人数の下どうやって厄介な人々(!)を避けて、まともな撮影をすることが出来るか?」とか「ゆーまさん&某W君の成長ぶりを生暖かく見守る」「めんこいさんの声の通りにうまく乗る」とかいろいろお題があったわけですが(嘘)