睡眠時間

朝、帰宅してから米を砥いで、飯を炊いて食べているからその時間がかかるだけなんですがね。炊飯器をタイマーでセットしておくと帰ってきてすぐ食べられるというだけの話で。(←夏場は長時間置いておくのがちょっと怖いけど。)

明日から晴れなのに、週末土曜日だけ雨なのか。。。勝田遠征*1かモーターショーか、さもなければ一日寝ているか。(多分、一番最後の模様。。。)
20日発売の「月刊 カメラマン」が出てから来月の予定は考えよう。今のところ、撮影会関係で参加を決めたのは、11/19の上杉さんくらい。(星野さんと一緒。マリすけさんとのお約束)それ以外はなるべく縮小傾向で。

*1:乗り鉄・週末の「ひたち」の指定券は空いている模様←調べるなよ。。。足を延ばして、日立電鉄跡を見に行くとか、水戸の駅弁食べまくるとか