早くも帰宅

そして、その勢いでそのまま銀座へ。整理券配布と聞くとハァハァ言っている私は、ほとんどパブロフの犬状態だす・・・しかし、超早起き・徹夜のゆーまさんには敵わないですな。
行列(mishiiさんも含めて、開店時には4人でした。。。)の合間に、週末に見えなくなったと思われる某銀行カードの亡失手続きのためにあちこち電話。金曜日に家賃の振込みをしたときに落としていたらしく、しかし気づいたのは夕べと云う体たらく。
しかし、取引店の所沢支店に電話を入れてみると、親切な方が銀行に届けていてくれたようで、無事解決。しかもこちらの地元の蒲田支店まで回送しておいてくれるって、非常にありがたいです。
銀座で解散の後、別件の銀行系の手続きをいろいろと蒲田で済ませて、駅前の南蛮カレーでブランチ。チキンカレーの大盛りを頼むが、微妙に食べ残しそうになる。自分的にはもう「大盛り」の時期は過ぎてしまった模様です(淋)。むしろ食べ過ぎると、お腹が過激に反応したりして。
さて、帰り着いたら洗濯をと思っていたら、コインランドリーの大元の銭湯がお休みと云うことで、鍵が掛かっている(泣)。まあ着替えのストックは、あと2日は充分持つけど、あのシマシマのシャツはあんまり着たくないな(←贅沢な。。。)