熟年離婚

ゆーまさんが入れないと叫んでいたのはコレかしら?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050927-0014.html
脇役でも片瀬那奈桜井幸子真中瞳と名前が通ったキャストが多すぎて、安田さんは主人公の息子さんの京都出身のお友達とか、そんな感じかな? 
今回の渡さんや松坂さんが出演するドラマは、お手軽なものとは違ってだいぶ力が入っているようだし、登場するシーンの多少にもよるけれど、撮影で拘束される時間は長いのでは?(他の仕事に影響あるかなと、ビール班長と同様に心配してみる。。。他の仕事を優先していると、出番が取れなくて虻蜂取らずになったりして。やるなら中途半端にならないように。。。) 
今回は脇役でも身内だけが出ているようなドラマよりは、かなり絞られるはず。ホントに女優を目指すなら、まずはともかく場数を踏んで下さいませ。(かすみ様にもそんな感じで頑張っていただく事をお願いします。。。)