いちばん暗いのは夜明け前 

 第13話「不破族」

ソニンたんに平板な口調でタメ口を利いて、壁にめり込んでしまう牙生えな安田さんは素敵です(違)。
この後続くのか、続かないのか良くわからない余韻たっぷりの幕切れ。14話は幻で終るのかな。。。冒頭2話とこのラスト3話が熊田・安田を起用した実質のメインストーリーだったのだけれど、今一歩収まりが付かないままでのエンディング。もう少しサービスしてよ(苦笑)>及川監督
熊田さん・安田さん2人のドラマ共演&各話にアイドル登場と云うことで話題になった作品でしたが、メインストーリーの進行具合が割とスローテンポで、一話完結のそれぞれのエピソードとの繋がりが最後の方まで良くわからなかったりと、続けて見ないと駄目なつくりでした。でも見る方としてはソニンさんのファンの方を除くと、熊田・安田ファンか各エピソード主演の方のファンが必要なところだけを見るという形で終ってしまったのではないでしょうかね。まあ、妙なサービスシーンがストーリー中に入り込まなかっただけ良かったのかもしれませんが、それだけドラマの質で勝負しなければなかったとも言えます。個人的には長澤奈央さん主演のエピソード「人魚姫」、怖くて見ごたえがありました。