夕べは安田さんの出ている「正直しんどい」と「しーたく」の後半と、かすみ様関連で「サバドル!」を録画しました。正直録画の画質は最低です(笑)
「正直」はまだ見てませんが、「サバドル!」は大仁田厚参議院議員*1がMCでした。で、ゲストはナガサワさんでしたが、彼女のコメントは後でゆっくり楽しもうかと思います。来週も出演する模様。番組本編の内容はよくわかりません(汗)
地上波では関東ローカルですが、BSジャパンでも本日放送。http://www.tv-tokyo.co.jp/ic/ 
これと買ってきた「sabra」と「フライデー」を基にして、同志からの意見メールもチェックしつつ、サイトを更新。時間はかかるけれど、こういう苦労ならいつでもしますがな。(でも、イベントレポートは出来ない。。。)
えーと、あとは・・・どなたか「しーたく」見せてくださぁい!

*1:顔がやせましたね。でも、こんなところにいる場合ではないと思いますが?