夕べのTシャツに塩が吹くほどの激務(笑)を終えて、今朝は北よりの使者・めんこいさんと中身の濃いミーティング(?)*1をして参りました。
今回の安田さん撮影会出演中止の事は確かに悔しい*2けれど、いつまでも後ろを向いてもいられません。またの機会を熱望しつつ、気分転換と参りましょう。
気持を改めて、今日は頑張っちゃいますよ。。。(それにしては準備が出来ていませんが。)

では、ちょっとお休みします。

*1:東京駅での立ち話、一時間

*2:あれだけ撮影時に反応が良くて、その撮影会の雰囲気を楽しんでくれている方もなかなかいないです。だからこそ、「今までの撮影会お疲れ様でした。笑顔をありがとね」をその現場で言えないことが非常に残念・・・って事にはならないで欲しいです。