ダメな人の週末

一週間分のお勤めが終ったので、今からいいちこのミニボトルで泥酔(・・・は無理だろうから、熟睡か)します。夕方は決まった時間に起きる必要も無いのでも下手すると寝たまんまかもしれません。暑ければ、きっとそれなりの時間に目を覚ますでしょう。
夢の中にかすみ様は出てこないかな・・・きっと、牙生えの安田さんが出てきて、寝汗をキッチリかくでしょう。
今朝の帰りのコンビニで見かけた、ボムとスコラは確保しておいた方が良かったかな。。。後で神保町へ行って買おう。。。(18日の浜田さんイベント、誰か代理を頼もうかなとアレを見てちらりと思いました(え)メッセージなんかは託しませんから、好き勝手にして来てくださればいいんですが(笑) )・・・あ、早めに神保町へ行って、バスコレクションとトラックコレクション買わないと。