銀座

はい、4番目(笑) って、何やってんだか。下が打ち水してあるので、座れない(泣)。
赤い彗星さんは寝忙したかな。何となく今いる人はみなかすみ様狙いの方みたい。(何かどこかというか、先日お見かけした方ばかりのようで。)
今回の実際に確保の整理券は3番でした。岩佐 真悠子さん狙いの方も多数おいでになった様で、開店時には両方合わせて15人くらい。(お盆だからね。)ネット会員分の割り当ては、今回・かすみ様9枚、岩佐さん60枚強との説明。かすみ様分は開店20分くらいで20番、15時過ぎで29番との通報メールあり。。。モノがモノだけに微妙な捌け具合。まったり進行のイベントになりそうな予感。
6時前から開店時まで徐々に陽が射してくるので、暑さを避けて、水分を補給しながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり。途中8時くらいから、目を覚まされた1番の人と「暑いですねぇ」とか何回も言いながら、かすみ様話。開店前になると、常連Pさんも出没して、かすみ様の近況(笑)情報交換。引き上げ途中で白もこさんにも遭遇。皆さんは代々木方面ですか?