かすみ様レポート後半、追加しておきました。

今日・日曜日は川崎から帰宅後

  • 午前中は10時くらいまでレポートの前半を書いて、昼間4時間ほど睡眠。
  • そのあとに銀座・福家書店にて田中麗奈さんの出版記念握手会に参加。
  • 終了後は移動して、秋葉原においでのめんこいさん&白もこさんの謎お買い物に少しだけ同行(実はコンビニで買いそびれていた「予感」のDVDが7/22一般発売になって、やっとこの日購入したのは内緒です。VHSでは山ほど・・・というほどでもないですが、持ってはいるんですが。)
  • 午後6時過ぎにこちらの用事があって引き上げました。これはちょっとした野暮用(意味が違うよ・・・笑)というか、いくら私のような変人でもご近所づきあいが必要なこともありますし(汗

かすみ様レポートはなんとか書き終わりましたが、土曜日夕方の安田さんイベントのこと(110番台の整理券だったので、ずっと立ちっぱなしで、睡眠不足もあって疲れました。当然、ツーショットは外れてます。)や日曜日の田中さん「ユメオンナ」握手会のことはまた改めて、この後に書くことにします。(ということは、まだイベント気分なのかな、私。
でも、それなりにかすみ様イベントでも、ちょっとした問題点や参加する人の悩みが浮き彫りになってきたような気がしないでもないです。当然、こちらの力ではどうにもならないようなことの方が多いのですが。イベントにしてもどんなことでも、みんなが100パーセント満足するって言うことはなかなか難しいのですね。)
ともかくも今日もいろいろありすぎて疲れました。月曜の夜の仕事に備えて、体調を戻しておかないとだめですね。(でも、風邪はやっと抜けつつあるようです。鼻水が出なくなりました。)
知らない間に太陽系に10番目の惑星が見つかっているらしいとか。やはりイベントにかまけている間にも、世の中は動いているものなのですね。早く通常ペースに戻さないと。