ひとつだけ、お知らせです。

実は昨日来たものとは別に映画「亡国のイージス」の一般試写会(原作者のトークショウ付き)の招待状が当たりました。私と直接の面識のある方(そして、明日のうちに直接私と接触できる方。朝10時までアキバ。午後3時以降は神保町付近に位置します。)に限るのですが、代わりに行って頂ける人を募りたいと思います。
日時は28日の木曜日・18時開場。場所は新宿の厚生年金会館です。ご希望の方は携帯にメールをいただければ幸いです。(ここへのコメントですと、多分私が頻繁にチェックしないので気づかないと思います。また、携帯メアドをお教えしていない方には、申し訳ありません。) 最初の連絡があった時点で締め切って、ここにその旨書きますので、よろしくお願いします。
特に申し込みがない場合は明日の朝アキバで、適当な当日行けそうな人にお譲りします。
⇒結局、誰か日曜日に差し上げる事になりそうです。貰い手が無ければ、コレクションにしてしまおう。