ルナハイツ

ビール班長とゆーまさんのところからのもらいネタ。(大元はさらに違いますが。)
いずれにしても、この作品の当りハズレで、その後の進む道に影響はかなりありそうな気がします。今のところはご本人の人気先行ですが、それを覆す事が出来るかどうか。
彼女のキャラクターの良さを生かせる設定の作品だと良いですね。
「ルナハイツ」はビックコミックスペリオール*1連載中の連載していたそれ*2だと思いますが、まあ記者発表を待ってみましょう。(同じ小学館系のヤンサン「生活向上委員会」に書いてあったのはコレか?)
●速報⇒(スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050721038.html 同じ事務所の後藤さんと上野 未来さんと共演のようです。記事の書き方から見ると、もう撮り終わったような?(1830)
●本格的な続報はビール班長とゆーまさんのところで。と、戻してみる。